勝手にお気に入りにしないで~

komaro20150109.jpg
ずっと、イヤーマフを狙っていたこまろ
(イヤーマフが壊れたので、無印良品で新しいの購入。こまろは新しいもの好き。)
呼んでもなかなか来ないなぁと思って見に行ったら・・・カミカミ遊んでた。

「めっ!返しなさい!!」

komaro20150109_2.jpg
komaro20150109_3.jpg
komaro20150109_4.jpg
komaro20150109_5.jpg

小さな頭で、ものすごい考えてる感が伝わる(笑)。

komaro20150109_6.jpg


こまろに遊ばれると、穴ぽこ開けられちゃうよ~。

黒柴犬 ブログランキングへ

1月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはもうしかたがない・・・
お揃いでもう1個買ってあげてくださいww
そうなると急に飽きて欲しくなくなるかもしれないけど、それもまた柴わんこ・・・^m^プププ

Re: No title

Akikiさん

もう1個買ったら、2個とも取られそうな(笑)。
なんでこんなに新しいもの好きなんですかね。
おもちゃいっぱい持ってるのに。
イヤーマフが壊されるのも時間の問題かも。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り