3Dポストカード ティンク

komaro20150108.jpg

朝、机の上にポストカード発見!
ピーターパンのティンカーベルがキラキラ光って飛び出して見えるよ。

分かる?こまろ


komaro20150108_2.jpg
こまろ「わからん。」
わんこの目には、どんな風に見えるのかな?


おいたんが私に買ってきてくれたんだよ。ありがとです。

黒柴犬 ブログランキングへ

1月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり色の見え方とか違うからわんこには「わからん」のかな~?^^;
こまろちゃんの「どーでもいい」なお顔が可愛いです^^
そして、ママさんのさりげないお惚気もごちそうさまです^m^

Re: No title

Akikiさん

わんこって興味が無いときには、本当に分かりやすい。
へへっ、もっと惚気るとマロングラッセも貰ったんですよ。
安価なものでも喜ぶ、簡単な妻です。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り