2015 今年も、よろしくね

DSC_3320[1]
こまろ「いつも、こまろんちに遊びに来てくれてありがとう!あたちのことよろしくね!!」
↑写真はワンコ・ワークスのおうちホテル日記「犬まみれパート2」よりお借りしました。


今年も元気いっぱいのこまろの様子をお知らせしますね。お楽しみに!

黒柴犬 ブログランキングへ

1月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまろちゃん、今年もよろしく~~^^
この写真のこまろちゃん、最高の笑顔!よほどいいことがあったんだね^^
今年も毎日こんな笑顔で過ごせるいい年になるといいね~^^
ママさんもどうぞよろしくお願いしまーす^^

Re: No title

こまろ&こまろのママ「Akikiさん、今年もよろしくお願いします!」

年末年始にこまろの写真が撮れなかったので、ホテルの写真を貸してもらいましたよ。
楽しく過ごせていたようで、良い笑顔。
飼い主がモデルを頼んだときも同じような笑顔を見せて欲しいです。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り