遅れてケーキ

komaro20141227.jpg
クリスマスを2日過ぎた今日。
近所のケーキ屋さんで買ってきちゃった。

komaro20141227_2.jpg
komaro20141227_3.jpg
komaro20141227_4.jpg
komaro20141227_5.jpg


こまろも2日遅れのケーキ(のフィルム)。

黒柴犬 ブログランキングへ

12月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我家にはこまろのようなお利口さんがいないので
フィルムは「勿体ない世代のyotayota親爺」が舐めています。
勿論、誰も見ていないところで・・・こっそり・・・と

Re: No title

こまろ「yotayotaさんちのクリーム舐めに、あたち出張しようかな。」

アイスの蓋も、ヨーグルトを食べ終わった容器も、そしてケーキのフィルムもこまろの大好物。
でも、こまろに内緒にこっそり飼い主が味わっちゃうこともありですよ。へへっ。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り