盛る側、盛られる側

komaro20141225.jpg
今年最後のフィラリア薬。

komaro20141225_2.jpg
komaro20141225_3.jpg

私「はい、良いコだったね。」
と言ってるところで・・・


komaro20141225_.jpg
komaro20141225_5.jpg
こまろ「もぐもぐもぐ・・・」

komaro20141225_6.jpg



今まではおやつに盛る必要なく、薬だけでも喜んで食べていたのに。
最近、おやつだけ器用に食べる知恵まで付け始めた6歳児。

黒柴犬 ブログランキングへ

12月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはまるで・・・ウチのさくらがとり憑いているような天才的舌技^m^
この見事な選り分け&( ゚д゚)、ペッには、わたしもずいぶん泣かされました^^;
最近、さやかも糖衣錠以外ではするようになって仕方なくチーズやパンに包みます
それにしても、これは・・・あまりにも杜撰な盛り方( ゚,_・・゚)ブブブッ
これでは賢いこまろちゃんを騙すなんて無理無理ww

Re: No title

Akikiさん

いつもは丸呑みする勢いでがっつくくせに、何で薬入りのときは味わうようにモグモグ。
確かに盛るところも見ているし、丸見えの薬では何か勘付くかな(笑)。

No title

すげぇ…こまろ、仕事人!!ww
あの口でそんな細かい仕事を……。

でも、もうすっかり元気そうで一安心 ^^
よかったぁ♪

Re: No title

ナナセさん

そうなんですよ~。仕事人なんです。
すぐに吐き出すときは、その場で何回も飲み直させるんですけれど、あとで散歩から帰ってきたら廊下に「あれっ?」落ちてる・・・。
口の中に残して、見ていないところで吐き出してることもあり(悲)。
完全に飲み込むまで、監視していますよ。
薬きちんと飲んで、ちゃんと治そうね。

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り