イタズラッコ

komaro20141222_6.jpg
どこからか持ってきた割り箸。

komaro20141222_7.jpg

それはあげられないよ。
まずはお座りさせて、指示を聞く体制に。

私「お座り!」
こまろ(お座り、ちょこん)

そして、物から離れさせる。
私「ハウス!」


komaro20141222_9.jpg

何故、咥えて持っていく。あぅ。

komaro20141222_8.jpg


割り箸が欲しいこまろと、取り上げたい私。
最後は、おやつと交換で取り上げ成功。

それともこれは、こまろの策略だったのかしら?



もしかしたら、ブログの更新が長く途絶えるかも?!
心配しないでね。

黒柴犬 ブログランキングへ

12月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、それは当然そうなるよね~^m^
ハウスするだけでもすごいって思いますよ(さやかは出来ない)^^
でも、もしかしたら・・・
「割り箸は人質に取った!返してほしければおやつちょーだい!だよ~」って感じだったかも?^^
年末年始、どこかへおでかけかな?楽しいクリスマス&お正月を!

Re: No title

Akikiさん

> 「割り箸は人質に取った!返してほしければおやつちょーだい!だよ~」

「バレちゃったよ~!」by.こまろ
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り