お医者さんからOKもらえたよ!

komaro20141222.jpg
ハゲっぱら(腹)が気になるこまろ

今日、術後の病院に行ってきました。

先生「今回で再診終わりで良いでしょう。」とOK出ました。
(抗生物質のみ4日分追加)
そして、
先生「このコは手術よりもメンタルが心配だったけれど、手術に踏み切って良かったですね。」と言ってもらった。
飼い主たち、かなり追い込まれた状況で、覚悟を決めてこの病院のドアをくぐったのですが、先生にお願いして良かったです。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
この病院を教えてくれた、わんこホテルオーナーさんにもとても感謝!

komaro20141222_4.jpg

病院では良いコだったのに、散歩中ガブリ未遂があった。(苦笑)
気性の激しさはもともとなのでしょうがない。
でも、心配だった信頼関係は壊れていないようです。
ガブリ自体も年々減ってきているし、躾を頑張ろう!

komaro20141222_3.jpg


もう2度と怖くて痛い思いはさせたくないので、どうかこれから健康で元気に過ごせますように。
サンタさんへ、今年のプレゼントのお願いなり。

黒柴犬 ブログランキングへ

12月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り