2015 ほぼ日ホワイトカレンダー

komaro20141221.jpg
来年用のカレンダー準備したよ!
こまろんちでは定番のほぼ日カレンダーです。


今日はこまろネタはお休み。
元気に過ごしていますよ。

黒柴犬 ブログランキングへ

12月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このカレンダーはいっぱいメモ出来て便利そうですね^^
我が家はようやくカレンダー用紙を用意したのでこれからさくらの写真を選んで作ります 年内に出来るといいんだけど・・・^^;

Akikiさん

ほぼ日カレンダーの良い所は、専用マジックで書いたものが消せる(ホワイトボードと一緒)ところなんですよ。
うちは、各々がスケジュール帳を持ち、このカレンダーに予定を書き写していきます。
こまろの予定(フィラリアやノミダニなど)も書き込み。

センスとテクがあったら、私も手作りしてみたいな。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り