腹ポコ手術終了

手術日の朝。
朝ごはんは与えちゃダメ。
7時以降は水も与えちゃダメ。

ご飯貰えなくて、こまろは「あたち、怒られてる?」と思っちゃったみたい。
私の側に来ては鼻でツンツン「ごめんなさい」と言ってくる。

ごめんね。


komaro20141216.jpg
↑手術を終えて家に戻ってきた様子。
 まだ麻酔が効いていて、へにょへにょ。


今回の手術は、麻酔が効くまで私が側についていました。
こまろは警戒強くなっていて、鎮静剤(軽い麻酔)の注射がなかなか効かず(2回打った)。
ブルブル、ヨロヨロしながらも、目が閉じないように必死に堪えてる。
そして、私にしがみついて助けを求めてくるの。
抱っこして、背中をポンポンして「寝んね。寝んね。」と30分ほど待ち、ウトウトしたところで、手術室に先生に連れて行かれました。

黒柴犬 ブログランキングへ

12月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り