あたち、大変なことに!

今日もボールで遊んでいたら、リードにひっかかちゃったよ。

komaro20141130_2.jpg
↑何故か、リードが大っきらいなこまろ
もうブチ切れ!
飼い主に牙を剥いて、怒って抗議中。

飼い主「知らないよ。自分で引っ掛けたんでしょ。はいはい、ぐるっと回ったら外れるよ。」

リードを動かして取ってあげようとしても、「あぅあぅ」叫びながらついて来ちゃうからぜんぜん取れない。

komaro20141130.jpg


リードとの戦いをしているところは他の人から見ると、とても凶暴なわんこに見られているみたい。
怖い顔してるからだよ。

取れた途端に、いつもの可愛いこまろに戻るんだけどね。

黒柴犬 ブログランキングへ

11月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなこまろちゃんの体に思いっきりリードを巻き巻きしてみたい^m^
ガウる柴わんこもまた可愛い^^

Re: No title

Akikiさん

ガウるこまろは、そりゃもう般若ですよ(苦笑)。
扱いを間違えるとガブられるので気を使います。
なんでリードが嫌いなんだろう?
飼い主でも分からず。。。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り