もう巣篭もり

komaro20141122_4.jpg
komaro20141122_5.jpg
こまろはもう巣篭もり中。


こまろん地方も地震ありました。
地震の揺れに気付いた私。
私「地震だ!結構揺れてる。」とヒーターを消し、台所を見回した。
(IHだけど。念のため。)
PCを使用中だったので、地震速報で震源地を確認。

そのころ・・・
おいたん&こまろは「地震?うそだぁ。」とクッキーを分けっこしていた。

酔っ払いおやじと地震予知できないこまろコンビ。
いざとゆうときは、私がしっかりせねばっ!

黒柴犬 ブログランキングへ

11月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまろちゃんもパパさんも大物ですね^^
いざといいう時もきっと冷静に行動できるでしょう・・・・・・??^^;
地震の時はブレーカーのメインスイッチを落としてから避難するとよいと点検に来てくれた電気保安協会のお兄さんに教わりました^^
たぶん慌てて忘れてしまそうな予感がします^^;

Re: No title

Akikiさん

ブレーカーのメインスイッチですね。了解。
慌てて忘れるというより私、物忘れで忘れそう(汗)。

昔飼っていたわんこも地震の揺れの最中に寝てました。
飼い主の声で慌てて起きて、飼い主置いて逃げて行ったという。
わんこって地震予知できないのでしょうか?
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り