飼い主を暴走させる毛むくじゃら怪獣の寝姿

おいたん「(笑)見て。舌出しながら寝てる。」

komaro20141119_4.jpg
私「ぷぷ、ほんとうだ。カメラ、カメラ・・・。」

パシャパシャ。

おいたん「カメラ貸して。笑える。」

パシャパシャ。


komaro20141119_5.jpg

(笑)まぬけ顔だよ、こまろ



そして30枚近くの舌出し写真ばかりを撮ってしまった飼い主たちも、結構まぬけ。

黒柴犬 ブログランキングへ

11月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

分かる分かる^^
あとで冷静になってみればコピーか?ってぐらい同じような写真の山^^;
でも、そのどれも捨てられないぐらい我が子は可愛いんですよね~^^
わたしは溢れる写真データの保存用にポータブルのハードディスクを買いました^^;
こまろちゃんも買ってもらった?^^

Re: No title

こまろ&私「外付けHDD欲しい!」

写真って整理するの大変ですよね。
ブログやってなかったら、なかなか見ることもなく撮るだけで終わるんだろうな。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り