クリスマス

komaro20141117.jpg
こまろのくちが届かない本棚の上に、こまろんちのツリーを飾りました。


komaro20141117_2.jpg
今年は、フリルのリースが仲間入り。



黒柴犬 ブログランキングへ

11月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ!! クリスマス♪
フリルのリース可愛い~ (*´艸`*)

願わくば、こまろたんの首にかけてもらいたい♪

…… おもちゃになっちゃうかな (´∀`)

Re: No title

ナナセさん

このリース結構小さくて、こまろにはマズルしか通らないですよ~。
(↑飼い主が、とても危険が伴うチャレンジだから試してないけれど。苦笑。)
11月なのにクリスマス。
気持ちはクリスマス通り過ぎて、年末年始どうしようって。
季節を感じるゆったりとした生活を目指しているのに、逆にせわしさを醸し出して自爆している私。
ぶっちゃけ、やっつけイベントのほうが気楽なのかも(笑)。

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り