バツが悪いときは固まる

私「めっ!あんよカミカミしないっ!」

komaro20141113.jpg

じゃあ、そのあんよは何?!

komaro20141113_2.jpg

足の裏をカミカミしているところを見つかると、そーっと隠そうとするこまろ
隠すのに間に合わなかったときには、固まって動けない。(ぷぷ、笑)


昨日おこなった血液検査は、先生から褒めて貰えるほど結果が良くて、手術してもOKと判断されました。
手術日も決まったし、覚悟も決めたし、よしっ無事に成功できるように頑張るぞ!!

黒柴犬 ブログランキングへ

11月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまろちゃん、隠そうとするあたりが素直で可愛いですね^^
さやかは叱られたら一瞬止めるけど隠しはしません
さくらなんて叱られたら逆ギレしてました^^;

術前検査の結果が良好でひと先ず安心ですね
大成功するよう祈ってます^^

Re: No title

Akikiさん

こまろは、さくらちゃんに似ているかもしれませんね。
(ときどき、こまろも逆キレします。)
どこのコもカイカイは出ちゃうんですね。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り