ネムネムだけど、遊びたい

komaro20141111_8.jpg
遊ぶつもりで、ぬいぐるみ(イカ)を持ってきたけれど、もう目が眠いって言ってるよ。
眠たさには勝てないこまろ
また明日遊ぼうね。


さきほどから急に、右目のふちに殴られたような鈍痛を感じて、イテテテテ。
なんだろう?
寝れば治るかな?
寝ようっと、おやすみなさい。

黒柴犬 ブログランキングへ

11月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョッピリご無沙汰でした~^^
こまろちゃん、相変わらず元気で面白可愛いね^^
今日は病院なのかな?がんばってね!

Re: No title

Akikiさん

病院行ってきました!
病院に入ると尻尾が下がって、いつもの元気は無くなり、超大人しいわんこに変身。
でも頑張りました!
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り