昔の自分を見つめ直して

komaro20141107.jpg
こまろ「誰?それ?」


(笑)仔犬のころの写真に、飼い主も「どこの犬?」って思うくらいの変わりよう。
こまろのこと愛しいと思う気持ちは変わらずだよ。

黒柴犬 ブログランキングへ

11月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じです~^^
まっ黒けのタヌキ顔で犬舎の奥さんも「本当にこの子でいいんですか?」って訊いてくるぐらいのブサ子だったのが嘘みたいです^^
こまろちゃんは?可愛いパピィちゃんが大人びたべっぴんさんになってて見違えた?^^

Re: No title

Akikiさん

タヌキ顔って・・・私の中では可愛い部類。
さやかちゃんは、仔犬のころと大きくなってでカラーにあまり変わりがなさそうですね。
こまろはカラー変わりまくって別犬です(笑)。
ちなみに仔犬の頃の拗ねたような表情が幼い頃の私似だと母は言う。(←おいっ)
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り