生き物の不思議

komaro20141030.jpg
遠目から見ても大きな鳥、発見!
アオサギ?

子供のころ、白サギ3羽見るとラッキーっていう遊び?おまじない?があった。
確か3羽見るまでに、カラス(だったような)を見るとリセットされるっていう。←記憶がかなり薄れてるので勘違いあるかも。
地域限定の思い出かな。

アト、銀河鉄道の夜でサギのお菓子が出てくるのを思い出す。

komaro20141030_2.jpg
どうやって、重心バランスとっているの?
不思議だぁ。

komaro20141030_3.jpg
こちらは不思議も何もない毛むくじゃら怪獣。
頭の中はご飯でいっぱい。

今日も、ご飯もいっぱい食べて、元気に過ごそうね。

黒柴犬 ブログランキングへ

10月

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り