こまろんちのうんぴょこ管理は私の仕事

komaro20141028_5.jpg

明日はおいたんの健康診断。
準備を忘れないように、トイレドアに貼り紙。
偶然に、わたしも健康診断再々検査の日。

ふたりして夜9時以降から何も食べられないよ~。
つまらないよ~。

<追伸>
私は無事に今回、検査結果OKになりました。

黒柴犬 ブログランキングへ

10月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵がお上手!
健康診断の前の絶食って辛いですよね~
とかいうわたしは最近、健康診断受けない主義でもう長らく経験してないですけど^^;
何気に読んだけど再々検査って・・・なにごともないといいですね><

Re: No title

Akikiさん

無事に今回、検査結果OKになりました。
終わるまで空腹で倒れそうでした(大げさな)。
Akikiさんは健康診断受けないんですか?
主義ならしょうがないですが、たまに主義を変えてみてくださいな。
さやかちゃんと旦那さんのこともありますから。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り