お留守番、頑張ったよ

komaro20141026.jpg
komaro20141026_2.jpg
komaro20141026_3.jpg


用事があって、名古屋にお出かけ。
こまろはお留守番。
少し遅くなってしまったけれど、とても良いコで待っていてくれました。

はい、よく出来ました。

黒柴犬 ブログランキングへ

10月

コメントの投稿

非公開コメント

私も!

いつもこまろちゃんに癒されております☆

26日に私も名古屋に出てました〜!
しかも1人で!
お会いしたかったです(>_<)

Re: 私も!

まじゅ☆さん

同じ名古屋にいらしたんですね。
ほんと、私もお会いしたかったです。
毎回思うけれど、名古屋の人の多さはすごいすね。

私もまじゅさんブログで、
お子さんの成長と、まじゅさんらしい手作りの生活を見させてもらっています。
「猫のしっぽ カエルの手」のベニシアさんみたい。←ターシャやベニシアさん好きなの。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り