fc2ブログ

違いすぎる態度

komaro20141023.jpg

私が持っているのは、「万田発酵のペット酵素(粒タイプ)」。
腸内環境を整えて、毛ヅヤを良くするサプリメント。
仔犬のときから姉妹商品「キャドック(顆粒タイプ)」を与えていましたが、生産中止になったので、コチラに切り替え。

komaro20141023_2.jpg

顆粒のときは好んで食べていたのに、粒はどうやら苦手のようで・・・険しい顔して食べます(笑)。
ときどき食器の中に残すこともあるので、最近は別に与えている。

komaro20141023_3.jpg

不味いの?
多少原料に違いがあるのだけれど、そんなに味が違うのかな。

komaro20141023_4.jpg

次は、お待ちかねのフードの味見。

komaro20141023_5.jpg
komaro20141023_6.jpg

違いすぎっ(笑)。


ご飯の用意をしているとき、足元でお座りして待っているので、サプリとフードをそれぞれ一粒あげています。
毎度の、あきらかな態度の違いが可笑し過ぎる。

黒柴犬 ブログランキングへ

10月
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまろちゃん、グルメね~^^
これなら少しでも美味しいものやご馳走を食べさせてあげたくなりますね^^
さやかは目の前に出されればなんでも同じ勢いで食べるから、頑張って手作りした時とかは淋しいです^^;

Re: No title

Akikiさん

何でも美味しく食べるのは良いことですよ~。
こまろは、文句言いながらも食べるんですけどね。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り