その後の台風

9時ごろ、いっとき雨が止んだのでチャンスとばかりに散歩に行ってきました。
(よそのうちのわんこもこのチャンスに出てきていました。外トイレしかできないコは大変だぁ。)

最近、うんぴょこが難産なこまろ
それに加えて、風がキツクて、風音が怖くて集中できない。
「お願い、早くして!」との飼い主の願いを無視して、あっちウロウロ、こっちウロウロ。
雨が降り始めてきたところで、やっと出たので急いで帰ってきたよ。

又、びしょ濡れになってしまった。

自然乾燥中↓
komaro20141013_6.jpg
komaro20141013_7.jpg
komaro20141013_8.jpg
お口、閉じて寝てくださいな。


この時間、非難指示が出ている地域も多いです。
大きな被害がなく、台風が通り過ぎますように。

黒柴犬 ブログランキングへ

10月

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り