台風状況

komaro20141013_2.jpg
komaro20141013_3.jpg
komaro20141013_4.jpg
komaro20141013_5.jpg
やっと眠たくなってきた毛むくじゃら怪獣。
こてんと横になりました。
ふぅ~。


雨風強い、こまろん地方。
「夜は更に酷くなって、散歩に出られないかも」と先ほど軽くトイレ済ませてきた。
びしょ濡れです。
でもまだ、う〇ちしていないし、朝まで時間が長いから、あと1回は行かなくちゃ。
はぁ~。

黒柴犬 ブログランキングへ

10月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中も外も台風が暴れてますね><
毛むくじゃら台風の方はこれからネムネムになるのだろうけど、19号はこれからが本番でしょう
大きな被害がないといいですね
こちらは、雨はほとんど降らなかったし風も思ったほど酷いことにはならずに済みそうです^^
どんどん勢力が弱まりますように・・・

Re: No title

Akikiさん

うちの毛むくじゃら怪獣は、もう寝ましたよ。ふぅ~。
Akikiさんの地域は被害少なくすみそうとのこと、さやかちゃんも安心して寝れますね。
19号が通り過ぎたら、もう自然災害なく過ごしたいですね。
自然相手だから、なんとも言えないですが。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り