お見送り

komaro20141012.jpg
komaro20141012_3.jpg
komaro20141012_4.jpg
大黒とは(おおぐろ)じゃなくて、大黒柱(だいこくばしら)のことだよ。
こまろ黒いけど。
komaro20141012_2.jpg

(笑)こまろが言う「王様席」の記事は→こちらこちら2

おいたん、気をつけて行ってらっしゃい!

黒柴犬 ブログランキングへ

10月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きな荷物ですね~
こまろちゃん、しばらく大黒さんとしてがんばらなくてはね^^
王様の席でお昼寝ばかりじゃダメだよ~^m^
台風が接近中!お互い被害がないよう祈ってます><

Re: No title

Akikiさん

こまろ、ちゃんとお留守番頑張っていますよ~!
あまり役立ってはいませんが(笑)、居るだけで心強いです。
台風、心配ですね。
何事もないように、こちらも祈っていますね。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り