かくれんぼ

komaro20141004.jpg

こまろとおうちの中で、かくれんぼ。
近くまできて「見つかるかな?」と思ったら又、遠のいていったり。
聞こえる、鬼役こまろの爪音だけで、真剣に探している姿が想像できて、ちょっと可笑しくなってくる。

おいたんとかくれんぼのときなんか、なかなか見つけられないと、私に「一緒に探して」の催促しにくるんです。
その姿がもう可愛くって。


嗅覚使え(笑)!

黒柴犬 ブログランキングへ

10月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かくれんぼか~ さやか、できるかな?^^;
かくれても誰も探してくれないいじめられっ子みたいになりそうな予感><
でも、こまろちゃんの慌てる足音が想像出来て可愛いから、うちもやってみよう^^

Re: No title

Akikiさん

是非、さやかちゃんとかくれんぼしてみて!
だんだん慣れてくると、飼い主の隠れ場が高度になってきますよ~。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り