相思相愛のはずっ

大好きな管理員さんに久しぶりに会えて、もみくちゃにされてたこまろ
そこへちょうど知り合いの奥さんが通りかかり、びっくりしながら話掛けてきた、

「えっ!わんこが大人しく撫でさせてる!」

 (苦笑) こまろが時々リードにガウガウしている姿見られているから。。。そりゃ驚くよね。


komaro20141001.jpg

管理員さんはとっても動物好きな方で、ご自身も犬を飼っていた経験があるんです。
だから、
こまろが好きなんじゃなくて、犬が好き」
なんだよ。


komaro20141001_2.jpg


まるでムツゴロウさんのように撫で回す管理員さん。
気難しいこまろが心を許すなんて、ムツゴロウさん以上なのかも。

黒柴犬 ブログランキングへ

10月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまろちゃんさえ相手を好きになれば
きっとどんな人とでも両想いになれるはず・・・^^
もちろん、Akikiおばちゃんともね 
Let’s 両想い!^^

Re: No title

こまろ「Akikiさんと両想いになっても良いよ。さやかちゃんも。」

本当にそうなってくれると嬉しいな。
そして、その両想いの仲間に飼い主も入れて欲しい(切望)。
人とわんこと仲良くできれば、こまろのわん生も、もっと楽しくなると思うんだけどな。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り