暑いと寒い

komaro20140928_3.jpg
komaro20140928_4.jpg


1日の中で、暑かったり寒かったり。
上手く着ているもので温度調節しないといけないですね。


一張羅の毛皮は脱ぎ着できないから、自分で日陰と日向に移動して調節してほしいのだけれども。。。
ちょこっとバカ子のこまろ、「はぁはぁ」言いながら日向ぼっこしてる。
飼い主が部屋の中に呼び寄せないと茹っちゃうとこだったよ。

黒柴犬 ブログランキングへ

9月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらもそうでした~
背中で目玉焼き出来そうになっても虚ろな目をして日向にいるよね~^^
赤柴さんよりも熱中症になりやすいらしいから暑い時は本当に目が離せませんね><

Re: No title

Akikiさん

やっぱり黒柴は熱中症になりやすいんですね。
気をつけなくちゃ。
こまろ、自分の毛色が日光を吸収しやすいの分かってないですね。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り