特別なことはない、朝の散歩

休日なので、家族皆で朝散歩。

komaro20140927_2.jpg
呼びかけられて、お座りをしたこまろ

komaro20140927_3.jpg
おいたんに撫でられると、いつもこんな感じ(笑)。
もっと可愛い顔して欲しいな。


久しぶりの更新に、何のネタも無く過ごしました。
でも、こおいうのが幸せの一部なのかも

黒柴犬 ブログランキングへ

9月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が子が健康で良い子になればなるほど、ブログネタに困りますね^^
でも、そんな時は遠慮なく、我が子可愛い自慢をするのです^m^

Re: No title

Akikiさん

そうなんです。
やんちゃするのが落ち着いてくると平穏な日々。
それはそれでネタに困りもの。
でも悪さされても困りもの(苦笑)。
可愛いコ自慢でネタを凌ぐことにします!
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り