身に付ける色って重要

komaro20140923_4.jpg
わん相が男の子顔なこまろ
美容院で付けてもらった青いバンダナが、いっそう♂っぽく見せる。

赤が女の子、青が男の子って思うの日本だけ?

黒柴犬 ブログランキングへ

9月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふわふわピッカピカなのに
いい匂いなのに
男の子に間違えるなんて失礼ね~
きっとこまろちゃんは宝塚の男役トップみたいなんだね^^
さくらもさやかもよく間違えられてたよ~
それも「男の子ですか?」じゃなくて「オスですよね」って言われるの><
ピンクのハーネスしてても・・・

Re: No title

Akikiさん

黒柴は、男の子に間違えられやすいのかも。
聞き方は私、「オス♂・メス♀」でもOKですよ。
名前(こまろ)の呼び捨てもOK。
最近は割と飼い主さんに気を使って聞いてくれる人が多いですね。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り