あたちは運び屋

こまろ「あたちの大事なお仕事。
    ひとつは、町の安全見守隊。」


komaro20140909_3.jpg
komaro20140909_4.jpg
komaro20140909.jpg
こまろ「ウマウマ沢山発見!」
↑おいっ

komaro20140909_2.jpg
こまろ「白いウマウマもあるよ!」
(注)良い子は美味しそうと食べちゃいけませんよ。

komaro20140909_5.jpg

つぎのお仕事。
それは。。。


komaro20140909_9.jpg
植物からの預かり物。
毛むくじゃらは運び屋さんに最適なのだ。

お願いだから、虫は運ばないでね。
あと残るお仕事、飼い主への癒し隊は、時々業務拒否です(苦笑)。

黒柴犬 ブログランキングへ

9月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまろちゃーん、他の仕事が忙しくて、飼い主への癒し業務なんてしてる暇がないんだね~^^
でも、きのこの探索業務の時間を癒し業務の時間に当てたら、ママ大喜びだと思うよ~
ママが大喜びすると、こまろちゃんのイヤシ活動が捗るんじゃないかな~^m^

Re: No title

こまろ「ウマウマくれたら、あたちももっと頑張るよ!」
↑いつでもどこでもゲンキンなこまろです。

最近、近所のきのこの発育めちゃくちゃ良いです。
観賞用ですよ。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り