すいか

komaro20140827.jpg
ちびまろ父が作ったスイカだよ。美味しかった。

komaro20140827_2.jpg
ウロウロうろつく毛むくじゃら怪獣。

komaro20140827_3.jpg
ちびまろ母にくっつく毛むくじゃら怪獣。
自分に甘い人を知ってる6歳児。

ウマウマ、ゲットできるかな?

komaro20140827_4.jpg
できたみたい。
分かりやすい(笑)。


komaro20140827_5.jpg
スイカスムージー作ったよ。


黒柴犬 ブログランキングへ

8月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんこの人を見る目は本当に確かですね~
食事中、我が家ではダンナにくっつき虫のさやかもわたしの実家では母にくっついてます^^;
こまろちゃんの目も確かだね^^

Re: No title

Akikiさん

さやかちゃんが旦那様に羨ましいほどにくっついていたのは、甘かったんですね(笑)。

こまろ、人参貰いに母の元へ猛ダッシュ。
野菜と果物で懐かれていますよ。

No title

スイカスムージー・・・美味しそう!!、絶対美味しい!!
yotayotaも・・・にぱぁ

Re: No title

yotayotaさん

種まいただけのほったらかしで出来たスイカなんですよ。
すごい生命力だなと思いました。
店頭で並んでいるスイカには負けますが、美味しかったです。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り