さぼっていたから、記事満載

大人しくしているなぁ~と思ったら・・・

komaro20140825.jpg

「ん?何しているの?」

komaro20140825_2.jpg

komaro20140825_3.jpg

「何しているのかな、こまろ?」

komaro20140825_4.jpg
目がハイになってる・・・

komaro20140825_5.jpg
やりとげた感いっぱいで満足寝。


さぼっていた間の写真を随時upしますよ~。
お付き合いくださいませ。

黒柴犬 ブログランキングへ

8月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまろちゃんは綿を出したら満足なんですね^^
さくらもそうだったけど、食べないから好きなだけ齧らせても心配はないですね^^;
さやかはチマチマと少しずつ出して完食する主義なので絶対に目が離せません><

Re: No title

Akikiさん

さくらちゃんも、中に入っているピーピー笛を取り出したかったのかな?
こまろの目的はこのピーピー笛なんですよ。
噛むと鳴るのが不思議なんだって。
心理としては、ラムネの瓶に入っているビー玉が欲しいのと一緒かなと思っています。
さやかちゃん、綿でお腹いっぱいになったら、ご飯が入らなくなるよー。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り