子猫守り

日帰りで帰省していました。

komaro20140816.jpg

komaro20140816_2.jpg

komaro20140816_3.jpg

柴犬のタロおじいちゃん、子猫(黒猫のジジ)の子守を始めたそうです。


今日、1年ぶりにこまろにガブられた私。
大したことではなかったのですが、少し喧嘩中。
なので、こまろの記事はなし です。

黒柴犬 ブログランキングへ

8月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら~^^;
ケンカするほど仲が良い、とか言いますからね^^
絶対あやまらないぞ~って頑張ってるこまろちゃんも可愛いでしょうね~^^(他人事だと鷹揚になれるわたしです)

Re: No title

Akikiさん

やっちゃいけないと分かっている、こまろ。
でも、咄嗟にやってしまう。
そして、猛烈に反省しながら逆ギレ。
ちっちゃい頭の中で、どうして良いのか混乱しているんでしょうね。
仲直りまで、もう少し長引きそうです。

No title

じいちゃん、可愛い~♪
穏やかだから、子猫も安心してるんですねー (*´艸`*)

うちもこれくらい落ち着いてほしいもんだ…(笑)

Re: No title

ナナセさん

子猫のほうが懐いているんですよ。
タロも丸くなったもんだ(*^-^)ニコ。
うちも落ち着いてほしい。

No title

犬でも、猫でも、人間でも・・・若いって、小さいって・・・皆、可愛いですね。

Re: No title

yotayotaさん

そうそう、無条件の可愛さがありますよね。
でも、タロおじいちゃんも私には可愛い。
うちのコではないのですが(笑)。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り