ありがと、ちびまろ

ちびまろ3


今朝、5時30分に虹の橋を渡りました。
お別れは大事に見守ってもらったそうです。
家族皆を癒してくれてありがとうね。

黒柴犬 ブログランキングへ

8月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちびまろちゃん、お疲れさま。
ゆっくり休んでね。

ブロ友さんに聞いた話ですが、最期 大切に見守られて逝った子は、誰にも看取られずに亡くなってしまった子を一緒に天までつれていってあげるそうですよ。

ちびまろちゃんもきっと、みんなで一緒に虹の橋を渡ったから、寂しくないですね。

Re: No title

ナナセさん

心が和らぐお話、ありがとうございます。
ちびが先導して、様々な動物たちが虹の橋を渡る光景を想像してみました。
ちびが寂しくなくて良かった。

寂しいです(T_T)(T_T)

こまろちゃんの日常も楽しく拝見してますが、
帰省された時のちびまろちゃんの登場もすごく楽しみでした☆
私も癒されてましたよー!
ちびまろちゃん、ありがとうm(_ _)mm(_ _)m

Re: 寂しいです(T_T)(T_T)

まじゅさん

ありがとうございます。
呼べば来るし、怒られたり、褒められたりも分かる賢いコでした。
沢山の思い出も作ってくれました。
ちびも神様から与えられた寿命を一生懸命生きた「うさ生」だと思っています。

こまろ「まじゅさん、あたちも癒すよ、宜しくね。」
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り