運よく、アナと雪の女王

好きな場面はと聞かれたら・・・

komaro20140718_2.jpg
「すこーしも寒くないわー♪」
エルサのこの表情です。


レンタル屋さんで、「アナと雪の女王」のDVDが全て貸し出しになっていた。
すっごくたくさんあったのに。全てだよ。
借りられないの残念と諦めかけたら、丁度お店の人が返却を並べようと持ってきたとこ。
「借りますか?」と声を掛けられて、運よく借りられた。

今日の夕ご飯の買出しに行こうとうちを出てふと駐車場を見ると、おいたんの車が!
買い物に行くことを伝えておこうと車に寄ったら「乗って」の指示が。そのままラーメン屋さんへGO!!
「どうしてもラーメン食べたくなって、まろ(私)に内緒で出かけようとしていたら見つかった。」だって。
ムカッ!
食べに行っても良いけれど、きちんと早くに連絡ちょうだいよね。ご飯を作る時間と材料が無駄になるっていうの!
おいたんは運悪く、私にバレちゃったのでした。

ちなみに画面を邪魔してる三角は、毛むくじゃら怪獣ちゃんのお耳。

黒柴犬 ブログランキングへ

7月

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り