暑かった~

komaro20140715_2.jpg
こまろん地方、今日は暑かった~!
朝の散歩に日差しキツクって、明日から時間早めにしなくちゃ。
・・・と思ったけれど、起きれるだろうか?

komaro20140715_3.jpg
夕方の散歩は少し遅めにしなくちゃ。
こまろも少しバテ気味な足取りです。



余談ですが、髪を切った私。
↓こんな感じです。
komaro20140715_5.jpg
思いのほか、衝撃な写真になったので、縮小しました(笑)。


黒柴犬 ブログランキングへ

7月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお♪ おそろ (´∀`)
私の今の髪型もこんな感じです(前髪は違うけども…)

なんか不思議と似合ってるわね…。
こまろちゃん (*´艸`*)

Re: No title

ナナセさん

短かったのを更に短くしました。
さっぱりです。
こまろ&かつら、ちょっと人間ぽくてキモイ。。。と思ってたら、おいたんに「まろ(私)に似てる」と言われた。
飼い主と似る?わんこと似る?
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り