葛藤

長時間お留守番するハウスには、なかなか入りたくないこまろ

komaro20140714.jpg
↑お留守番部屋の入り口です。

komaro20140714_2.jpg
↑好物のおやつが中に用意してあります。

おやつは欲しいけれど入りたくないっていう、ものすんごい気が伝わってくる。
わんこによる30分の葛藤(笑)。

黒柴犬 ブログランキングへ

7月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかる!わかるデスよ!こまろねーたん!!
そういう葛藤、さやもしょっちゅうあるデスよ!
でもうちのおかーたんは30分も待ってくれないデス
30秒で無理やり抱えてハウスへ押し込むデス そのうえ、おやつは没収されるデス 鬼母デス><
こまろねーたんのママは優しいデス それにお留守番部屋とかうらやましいデス~
(さやかの葛藤する姿はこんなに可愛くない^^;ヨダレの水たまりが出来るし>< byAkiki)

Re: No title

Akikiさん

あら、可愛い妹分ですね~。
2歳のさやかちゃんからしたら、こまろなんかお母さんが適役かも。
暑くなってくるにつれ、お留守番拒否が激しくなるんですよ。
時間をかけて前足を片方づつ部屋に入れて「よし、あとお尻が入ったら終わり」って思ったら出てきちゃったりして。
こまろは気難しいので、無理強いをすると信頼関係が崩れるので気長に待っているのですが、心の中では「さっき、お尻を押し込めば良かった」なんて鬼母ですよ(笑)。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り