自分が病気になって分かること

komaro20140706.jpg
おいたんが復活したぁ!

komaro20140706_3.jpg

そして、私が昨日から扁桃炎で高熱。
夜中に布団のなかで頭痛と関節痛、寒気でガクブル。一睡も出来ず。
こんなに酷い状態でおいたんは出張に行っていたことを思うと、自分は布団の中で休めているなんて。。。と思ってしまった。

komaro20140706_2.jpg
こまろ「おいたん菌が原因じゃん。」


おいたん曰く「科学的根拠は無いけれど、人にうつすと治りが早い気がするんだよね。」だって。
お役に立てて、そりゃ良かったっす。


<追伸>
とんぷく「カロナール」を貰った。
薬アレルギーがあるので調べず服用するの心配だったけれど、39.7度の熱に負けた。
今日は抗生物質を貰いに病院へ。
やっと熱下がってきたよ。

黒柴犬 ブログランキングへ

7月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまろちゃん、おいたん復活してよかったね~♪
でも今度はママさんがっ?? Σ( ̄Д ̄;)

失ってみてわかる健康のありがたさ……(涙)
普段あまり熱を出さない人の発熱ってほんとに辛いんですよね~ (T_T)
今は具合どうですか??
可愛いこまろ効果で 早くよくなりますように!!

Re: No title

ナナセさん

こまろ効果が少し効いてきましたよ。
参った参った。
けど、今回もおいたんと時間差で病気になったので、こまろの世話に影響なし。
寝込んでいても、それだけが気がかり。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り