おやつじゃ無かった

カサカサとしたビニール音を聞いて寄ってくるこまろ

こまろ「あたちも食べるー」

komaro20140625.jpg
komaro20140625_2.jpg
komaro20140625_3.jpg


説明しなくとも、おやつではないことを悟って帰っていきました(笑)。

こまろの体調不良お騒がせしました。
今日は元気復活です。

黒柴犬 ブログランキングへ

6月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやつじゃなくて残念!^^
うちの子も袋の音を聞くと飛んでくるのは同じです^^
でも、食い意地が張りすぎてるせいか食べ物じゃないことになかなか気付けないAHOの子です^^;
こまろちゃん、もう痛いのは治まったでしょうか?苦しそうな姿を見るのは自分が病気になるより辛いですよね
早く確かな原因が分かって対症療法じゃなく治療ができるといいですね

Re: No title

Akikiさん

さやかちゃんも袋の音に弱いわんこなんですね。
この「カサカサ」音に騙されるのは、わんこの性でしょうか(笑)。
こまろの心配ありがとうございます。
少しずつ原因は分かりつつあるので、良い方向に向かえばと思っています。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り