良くなってきた?

昨日から元気が無くなったこまろ
「お座り」の指示に従わず(というか、お座りしようと後ろ足を軽く曲げるけど座れない)、伏せをするか立ちっぱなしで尻尾も下がったまま。
真夜中に大丈夫かと様子を見ると。。。暗闇に薄っすら浮かびあがるお猿さん顔。

こまろ「・・・きゅーん」

あぅ、寝ないで立ち尽くしてるよ。

朝、持っていた痛み止めを飲ませました。

komaro20140624.jpg
起き始め、散歩には行けたけれどお座りできないから、おしっこもできず。

komaro20140624_2.jpg
komaro20140624_3.jpg
薬が効いてきたみたい。

そして・・・

komaro20140624_4.jpg
夕方には、元気にお散歩に行けました。
トイレもできた。

薬が効いているだけなので、当分大人しくしていて欲しいのだけれど、本人分かっておらず、又はしゃぐ。
しょうがないよね。わんこだもの。
嬉しいと跳ねて喜んじゃうし、テンションが上がっちゃうと走り回るし。

飼い主ハラハラです。

黒柴犬 ブログランキングへ

6月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足?腰?
どうしたー こまろ??(・Д・`)

怪我…ではないんですよね?
こんなとき、ほんとにしゃべれたらいいのにね。

はやく良くなれ~♪
遠くの空から祈ってます (*´艸`*)

Re: No title

ナナセさん

ありがとうございます。
こまろ、はしゃぐと傷むところが出るんです。
以前に病院では足またはお腹と言われています。

本当にどこが痛いのか教えてくれたら良いのに。
様子がおかしいと心配になります。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り