こまろ臭

komaro20140623_3.jpg

komaro20140623_4


「今日は嫌々がひどく、お顔は洗えませんでした。」とトリマーさんから。
顔を洗わなくとも、臭いだけだから良いです。
暴れまくったせいか、帰ってきてから元気がなく今様子見しています。
なので、上写真は以前のものを使用。
高級シャンプー&リンスとマイクロバブル(キャンペーン中だった)をし、ふわふわの毛皮になったとこ写真撮りたかったけど。

明日は元気になりますように。

黒柴犬 ブログランキングへ

6月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こまろもお風呂が嫌いなの?
yotayotaオヤジと同じだね。

えっ、yotayotaオヤジのは加齢臭、こまろは熟女の妖艶臭

Re: No title

yotayotaさん

こまろの匂いは、「こんがり香ばしい臭」から「ツーンと生臭」に変化します。
私は結構「こんがり香ばしい臭」が好き。
でも「ツーンと生臭」は強烈ですよ。

こまろ「yotayotaさん、あたちの匂いは良い匂いだよ。」


カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り