ここ数日の困りごと

komaro20140609_15
komaro20140609_16
komaro20140609_17

こまろのトイレ(大)にやる気がない。

ものすごーく時間がかかる。
こっちかなとウロウロ、あっちかなとウロウロ。
小さな円を10周も描いて、
「あっ、しそう!?」
と思ったら、何かにビックリ(多分、虫)して跳ね上がり、お尻がキュっと閉まっちゃう(苦笑)。
そして、ウロウロやり直し。

便秘ではないんですよね。
場所が定まると、すんなり出るし。
立派なの出るし。

もどかしくって、軟らかい草でお尻突っついたら、又閉まっちゃった。
ありゃ、動物のあかちゃんは刺激を与えると排泄するって聞くんだけれど。
逆効果だった。
そして、又やり直し。

黒柴犬 ブログランキングへ

6月

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り