〇〇始めました

「ミルク欲しいコはいるかな。」

komaro20140606.jpg
こまろ「あい!」
こういうときのお座りにはキレがある(笑)。

komaro20140606_2.jpg
komaro20140606_3.jpg
飲みながらの移動。

komaro20140606_5.jpg
こまろ「ぷはっ!」

komaro20140606_6.jpg
こまろ「やっぱ、夏はきーんと冷えたミルクだよね!」
顔怖いぞ。


こまろんち、冷やしミルク始めました。

黒柴犬 ブログランキングへ

6月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銭湯の風呂上りに飲む冷えた「コーヒー牛乳」が懐かしい。
こまろさん世代・・・銭湯(温泉ではありません)経験無いかもね。

Re: No title

yotayotaさん

コーヒー牛乳は美味しいですね。
こまろには、そのまま。
飼い主は牛乳にインスタントコーヒーやチョコパウダー混ぜて飲んでいます。
ウマウマです。

銭湯、旅行先で入ったことありますよ。
入湯料が、スーパーと名のつくところより安くて驚いた記憶があります。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り