無いなら無いで付けるから良いよ

komaro20140604.jpg

komaro20140604_2.jpg

「どうしたの?」

こまろ「あたちの良い匂いがしない!」


ふっふっふ・・・気付いたかねこまろくん。
苦節〇年、ついに強烈なわんこ臭が無くなる洗剤の開発に成功したんだよ。


komaro20140604_3.jpg
こまろ「なんか言った?」


嘘です。
ソレ、こまろブランケットではないので、返してください。
似てるけど、私のです。
取られないように気をつけていたのに、持ってかれた。あぅ。
自分の匂いがあると安心なこまろは、なんでもチュパチュパします。


「冷蔵庫の拭き掃除」
庫内って結構、汚れるんだよね。
暑さ本番になったら、氷作るから掃除したんだよ。
こまろんちは、寒いときには氷作らないの。

黒柴犬 ブログランキングへ

6月

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り