お泊りこまろ

komaro201405028_101.jpg
こまろ「あたちを置いてくんだ・・・。」

私「もちろん、置いてく。」

飼い主がそれぞれお出かけの為、ホテルにお預けです。
上記は、ふてくされ顔ですが、思いっきり楽しんでいたようです。

様子はこちらホテルのブログ「犬まみれパート2」
5/27
5/28


黒柴犬 ブログランキングへ

banner (1)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

置いてけぼりにされたってこんなに素敵なホテルだったら安心だね~
「まあまあ楽しい」なんて言ってるけど、そんなもんじゃない楽しそうな笑顔でしたね^^

Re: No title

Akikiさん

嬉しそうに、帰ってきました。
迎えにいったときに「ぶつかりっこ」のことは聞いてたのですが、ブログ見て・・・。
こまろだけ変な遊びしてる。
普段、わんことの交流がないので、お友達との遊び方を知らないんです。
さやかちゃんはお友達がいて良いなぁ。

No title

意外だ~!!
こまろドMかぁーっ (≧w≦)

うそうそww
こまろちゃん、ハーレムだったのね~。
楽しかったね♪

Re: No title

ナナセさん

ホントだー。ハーレムだー。
珍しく「恨み雨」は無かったですよ。
前夜は大雨だったけど。

良いコに楽しく待っていてくれて、何よりです。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り