「チョコまで焼いた たけのこの里」と「ALMOND CRUSH」

komaro201405026.jpg
お菓子の箱にドッグフード2粒いれとくと

komaro201405026_2.jpg
上手に

komaro201405026_4.jpg
あんよを使って

komaro201405026_5.jpg
開封。

komaro201405026_6.jpg

komaro201405026_7.jpg
訂正(力尽くで開封。)

こまろんちの手作り知恵玩具です。

黒柴犬 ブログランキングへ

banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーいっ!!
こまろちゃん、手作り知育玩具で遊んでるんだーww
賢~い (*´∀`*)

今度 永遠にもやってあげよう♪


たぶん……箱 まっぷたつになるけど………(;-ω-`)

Re: No title

ナナセさん

簡単にカパッって開くのに、自分の足で押さえつけていたり、箱のおしりにかじりついたり。
目の前で「ココを開けてごらん」って見せても、こまろには「???」です。
対象年齢(知能)にあってないのか(笑)。

遊び道具には良いかなと与えています。
箱を食べないようには注意ですよ。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り