あと1日耐えるのみ

komaro201405018_3.jpg
抜きたい衝動に駆られるのをグッと我慢。

だって、怒るよね?

komaro201405018_2.jpg


どうでもいいことなんだけれど、
こまろのホッペに
komaro201405018_4.jpg
色を着けたら「あらいぐまラスカル」に似てると思う。
「あらいぐまラスカル」の公式HPはこちら

似てるよね?

黒柴犬 ブログランキングへ

banner (1)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら、ほんと!
ラスカルだ (*´∀`*)

その抜け毛、写真で見てても抜きたい衝動に駆られる!!
くぅーっ!!

Re: No title

こまろから報告「ナナセさん、あたちお風呂に入ったよ!」

これで、抜け毛に悩まされないですー。
ほんの少しの間ですけれどね。

No title

我家のお鳥さまも換毛(?)で羽がふわふわ飛んでます。
お風呂に入れようかな?

Re: No title

yotayotaさん

かき集めたら、本当に天然の羽毛布団できますね。
好奇心旺盛のペペちゃんなら、興味持ってお風呂に入っちゃうかも。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り