セサミパンdeやさぐれオオカミ君

komaro201405014.jpg
オオカミ「がぉー!」


みけいぬ DIRECTION」ナナセさんの「トワライス♪」が可愛かったので、私も何か作ってみたくなった。

「こまろライス」は無理なので、朝パンでCOOKPADの「ガオー!ロールパンdeオオカミ君サンド♪」に挑戦!


で、出来たケド・・・子供が食べ物で遊んだような出来栄えに。
美味しさも普通。

耳挿したら、首がもげそうになって(怖)、前足作って固定。
胴長だったから尻尾つけた♪
鼻付け忘れた・・・けど、セサミパンのゴマがそれらしく。

そして朝、こんなに時間のかかるもの作って、食べるのは数秒だったことに、作った本人もやさぐれる(笑)。

黒柴犬 ブログランキングへ

banner (1)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~これ!!
私もCOOKPAD見てつくろうかなって思ったの!(つくってないけど・笑)

可愛い 可愛い (*´∀`*)
ままさんセンスありますよ~♪♪

そういえば こまろちゃんはパン食べない??

Re: No title

ナナセさん

なるべく与えないようにしていますが、こまろもパン食べますよ。大好きです。

「オオカミパン」COOKPAD見て、一目ぼれして作ってみましたが、難しいですね。
脳内イメージでは、上手に出来ていたのにな。何でだろう(笑)。
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り