ワクチン

暖かTodayな「こまろん地方」
スズメが水浴びしている現場を見てしまった。

komaro20140424.jpg
スズメ(パチャパチャ)「気持ち良い~!」
それ泥水なんだけれど・・・気にしないのかな?


komaro20140424_2.jpg
スズメ「見ないでっ!」
怒られた。。。


komaro20140424_3.jpg
こまろ「あたち頑張ったよ!」
尻尾はしょんぼり。


ワクチン接種に連れて行きました。
病院で体重量ると毎回増量傾向だけれど、今回は前回と同じ。
成犬になってから2kg近く増えていて健康面で飼い主は気にしているのですが、お医者さんからすると「骨格」に対してベスト体重らしい。
柴犬女子の標準サイズは超えてるよ(笑)。


尿検査:良好
「とても値の良い、キレイなおしっこ」と褒められました。
前回の血液検査の値も良かったし、今のフードが合っているのかな。
今のフードはコレ→「ロイヤルカナン 低分子プロテイン
尿検査用の「しっこ」は新鮮さが命なので、朝一番の取れたてを持っていきました(笑)。

黒柴犬 ブログランキングへ

4月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り