びっくり度

びっくり度:軽
komaro20140413_4.jpg

komaro20140413_5.jpg


びっくり度:中
komaro20140413_6.jpg

komaro20140413_7.jpg

komaro20140413_8.jpg


どちらも私の足音に「びびりんちょなこまろ」。

黒柴犬 ブログランキングへ

4月

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうして足音が怖いのかな?
ご主人様が一本歯の下駄履いて・・・カラン、コロン、カラン、コロン

No title

びっくりしてちぢこまり!はあるけど、
うちの犬、しっぽが足の間に納まったことがありません。

…怖いもの知らず??(-"-)

Re: No title

yotayotaさん

始めは、靴をちゃんと履いてなかったから、履き直したときのトントンって音。
次のは、つまずいたときの音。
どうして怖いのかな?私にも分からないです。

最近、芝生や草むらに顔近づけると、何かにビックリして(多分、虫)飛び上がるので、それを期待してカメラを覗いていたんだけれど。
それが撮れたら”ビックリ度:高”です。

Re: No title

ナナセさん

永遠ちゃんの尻尾は、くるっと巻き尾のままなんですねー。
怖いもの知らずの永遠ちゃんを見てみたいです(^_^)!
カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り