ちっくん×2

komaro20140404_8
komaro20140404_9
komaro20140404_10.jpg
komaro20140404_11.jpg


こまろ「キャウン。」

私「まだ、何もしてないじゃんか。」

お医者さん「(笑)まだ、何もしてないよ。」

怖さのあまり、フライング鳴きしました(恥)。


komaro20140404_12.jpg
何も騙してないし、尻尾上げてください。


狂犬病注射と血液検査に行ってきました。
4月は混むからと思って平日に行きましたが、激混み。半日がかり。
こまろは社会性がないので、飼い主と患者さん(犬、猫、あとフェレットがいた。)が沢山いて、そして自由の利かない場所は苦手です。
始めは車で待機して、診察が近づいてきたら待合室で抱っこ。
待合室に入ったら、周りの飼い主さんたちに「可愛い」と褒めてもらったのに。。。抱っこの時間が長かったため、ガウガウし始めた。
「可愛いわんこ」から「機嫌の悪いわんこ」に格下げ。
どんどん機嫌が悪くなっていくので、受付に「外に出ます」と告げ、敷地内で待ち。
寒いよー。
次回からは、診察呼ばれてから連れて来ようと心に誓う。あぅ。



血液検査は異常無し。
最近気になっていた「いびき」は、少し太ったのが原因で特に問題無し。
それから「お腹の脂肪」。
こちらは問題で、ちょっと悩んでいます。
痛み、堅さ、赤らみなどの症状が無いのが救い。
「足の裏」はケガ無し、炎症無し。

月末はワクチンです。

黒柴犬 ブログランキングへ

4月
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チックンは皆な嫌いだよね。
しかも2回も・・・がんばったね。

こまろも「いびき」かくんだ。
今度、yotayotaオヤジとどちらがいびき大きいか較べっこしよか。

Re: No title

yotayotaさん

こまろは病院嫌いなので連れて行くだけで大変。
「病院は怖いところじゃないんだよ」と言いたいけれど・・・注射は痛いし。
毎回、騙されたと言われてもショウガナイかな。

「いびき」には最近気付きました。
体重が増えてきていたので、そのせいでした。
yotayotaさんも太り気味?

カウンター
プロフィール

でびるこまらー

Author:でびるこまらー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
お気に入り